FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

杖強化だー! でもうちの星5ヒーラー……あっ

f:id:kirby-ex:20171128141611p:image

うちの星5ヒーラー・マリアちゃんが火を噴くぜっ!

 

というわけで、ひっそりと杖の強化も始まっておりますよ。

こっちはスキル習得からだから危うく見逃しそうになった。

 

ちなみに杖強化できるのは星5ヒーラーだけだっ!

そこでうちのヒーラーを改めて見てみましょう。

 

f:id:kirby-ex:20171128141813p:image

2人。

 

マリアちゃんとジェニーちゃん。

だけである。

 

だけである。つら…

 

ちなみにマリアちゃんの「パニック+」はこんな効果ですよ。

 

f:id:kirby-ex:20171128141921p:image

紹介PVでもあった「フィアー+」と概ね同じっぽい。予想どおり。

それより、たぶん一番気になってたのはこっちだと思う。

 

f:id:kirby-ex:20171128142015p:image

「グラビティ+」!!

周囲2マス……とはさすがにいかず、周囲1マスだけですが。これは強力な予感が。

主に混戦や大英雄戦で攻撃が重ならないように操作できますね。こりゃあ便利だー。

普通に今なら戦渦で活躍しそうです。

マリアちゃんもグラビティ継承してあげたいくらい。

 

なお、武器錬成はどうかなー?

 

f:id:kirby-ex:20171128143007p:image

ふぁっ!!??

 

神罰と幻惑の効果、どっちか選べるようになってるー!!!

こここれはすごい! やっとヒーラーの価値がでてきたぞう!?

 

「ヒーラーって戦えないし英雄値さっさと稼いで他の子に乗り換えよう」

なーんて考えてたほくがばかみたい。下手な魔道士より使えますやん!

あっ。これもしかしてヒーラーを今後は育成していったほうがいいやつだ。うん。だってリバースですら奥義出にくいって効果消えてるもの。攻めて良し戦って良しの超戦士が出来上がるぞ。

 

次の羽、ヒーラーの誰かに回そうかな…そわそわ。