FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ミシェイルさまが復刻されたですって? いやいやムリムリ今手が離せない

そういえば大英雄戦でミシェイルさまが復刻されてましたね。

 

インファナルが追加されてるよー。

ってことで、今回はミッションでもらえる星3ミシェイルさまと、インファナル 報酬と合わせて2人もミシェイルさまがもらえちゃうっ!

ひー! 嬉しい悲鳴っ!

 

そうなるとミシェイルさまは今までの合わせて、+4までイケる……ってことかな??

計算まちがってたらごめんなさい。

大英雄をガチャ回さずにここまで強化できるなんて。任天堂は太っ腹だなあ。

ミシェイルさまくらいだったらぼく喜んでガチャ回しそうなところなんだけど。いやほんと大英雄でよかった。

 

 

で、それはいいんだけど。

今は戦渦に費やしてるからスタミナを回す余裕がないんだっ! ミシェイルさま、せっかく重い腰を上げてくれたのにすまんなっ!

いずれうちの精鋭部隊でやっつけて屈服させてあげるから。

それまでもう少しの辛抱だミシェイルさま!

 

今だったら斬馬刀持ちや弓兵、相性激化部隊、重装部隊とバリエーションいっぱいですよ。

いやあマケドニア王と戦うのが楽しみだなあ。早く戦いたいなあ。早く戦渦の報酬全部受け取りたいなあ。

 

 f:id:kirby-ex:20171125225951p:image

まだまだ報酬全部受け取るのは遠そうだ……ぜえぜえ。

ヨシュアさんに入れ替えてからハード5戦ばっかり。そのぶんいっぱい戦わないとだから……

なかなか周回もきつくなってきましたよ。

ヨシュアさん硬くて強いし奥義いっぱい叩き出すから、使ってて楽しいけれどね。

戦渦たのしいです。