FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

本日のガチャ。時価50オーブの男・クロムさま

戦渦の連戦ガチャを回すぜー!

ぼくの課金オーブが火を噴くぞっ!

 

f:id:kirby-ex:20171121211736p:image

 

f:id:kirby-ex:20171121211752p:image

 

f:id:kirby-ex:20171121211807p:image

あっ…クロムさまー……_:(´ཀ`」 ∠):

49オーブを費やして来てくれました。くっそう、くっそうー!

 

今回はすり抜け星5がおひとりさま。

地味に星5のクロムさまって初めてなので嬉しいです。

f:id:kirby-ex:20171121211919p:image

ゆくゆくはチキちゃんの天空素材として使ってやるぜー! ふはははは!

別に悲しくなんてないっ! 型落ちといわれようと貴重な星5です! 誇っていこうじゃありませんか。

 

 

いいのだ。

久しぶりの戦渦で、しかも普段使わないマムクートのチキちゃんを使えてぼくはテンション上がってるのだ。

クロムさまの1人くらい大目に見ようじゃありませんか。

あ、でもこれ以上は……ね? かんべんして、ね? お兄さんとの約束だぞっ!