FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

本日のガチャ。総選挙ピックアップより無料分にて。

本日始まった戦渦の連戦ピックアップガチャ!

さんざん槍ルキナちゃんゲットのため泥沼に浸かろうかどうしようかと悩んだものの……

ぼくの信条は「無料分で全ての幸先が決まる」です!

 

つまり、無料分で1回試してみて、目当ての色があれば……それは幸先良いと言えるでしょう。

なんなら無料分で槍ルキナちゃんを引くつもりでやったりますよー!

 

いざ、尋常にっ!

 

f:id:kirby-ex:20171118221754p:image

……。

 

………。

 

…………(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

青玉、来ないよねー(お約束)

こ、これはルキナちゃん狙いで突っ走ったら泥沼化するぞ、という天啓。

はい、じゃあ総選挙ガチャは諦めましょう。そうしましょう。

 

f:id:kirby-ex:20171118222311p:image

でも「待ち伏せ」もらえたのはちょっと嬉しいかもしれない。

 

そういえばぼくって前から受け戦法で戦ってるわりに「待ち伏せ」を装備することない気がする。せいぜいヘクトルさんにつけてるぐらい。

継承始まったころはカゲロウさんにつけてたら結構闘技場では活躍したもんなんですけどね。

やっぱり「秘毒の暗器」くらいの即死攻撃じゃないとなかなか活かせず…むむぅ。

アンナさんとかもうちょっと威力高かったら「待ち伏せ」が有効利用できるんですけどね。なかなか難しいなあ。