FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ふつうに勘違いしてたけど英雄祭のピックアップ11人ってマジですか……マジか

フェーちゃんねるで発表された「8%英雄祭」についての内容が発表されてましたね。

どうもぼくは以前の記事で「拡大された4人の超英雄+フィヨルムちゃん」がピックアップされる?って言ってたけど、ふつうに勘違いでした。ごめんなさい。

 



詳細はこのようになっております。

 

11人の星5がピックアップ! すり抜けないからこの中で持ってないキャラが多いなら当たりが増えるよっ!

 

って解釈でいいらしい。

そんなばかなー! 11人の中から8%なんていつものピックアップよりすり抜けひどいんじゃないか!? どーなんだ!?

 

おそらく、ピックアップ対象で「この子だけ限界突破したい! いっぱい欲しい!」って時はかなりキツくなりそう。

具体的にいうとフィヨルムちゃんをいっぱい重ねたい人とかですね。

「とりあえず1人ずつ欲しい」って人には朗報じゃないかな。だって他の星5が来ないんだし。

 

 

そう、つまり……! ぼくにとっては最高のガチャだということ……!

 

赤枠ではアイラさん、アイクさん、セリカさん!

青枠ではフィヨルムちゃん、花嫁シーダさま!

緑枠ではディアドラさん、バニーカミラさん、ヘクトルさん!

白枠では弓リンちゃん、弓ティアモさん!

 

と、このように欲しいキャラが圧倒的多数を占めるぼくみたいな場合、神ガチャになるのです!

 

やばい、これですり抜けなしとか鳥肌が……はあはあ。

誰が来ても嬉しいです。全部ください。

 

これは久々に課金沼にハマりそうな気がしますね!