FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フェーちゃんねるでストーリーに第2部くるぞー!

 

なんだか壮大なPVつき……だと……?

 

というわけで、ストーリーも第2部に突入ー! するらしい!

配布される新キャラはフィヨルムちゃん。槍使いみたいです。

あとムービーだと攻撃を軽減してるのが写ってるのでシグルドさんの槍歩兵版って感じになるのかな……?

 

しかも配布されるだけでなく英雄祭でもピックアップされております。限界突破できちゃうぞう!

良いところ全部新キャラに持ってかれてシャロンちゃん涙目。

だ、大丈夫っ! シャロンちゃんは永遠の闘技場ボーナスキャラが約束されてるから。なんだかんだみんなに愛されるよきっと。

 

 

なにやら手が込んだ感じなので、ひょっとすると第2部はいよいよ本格派ストーリーが始動するのかもしれないですね。

第1部がなんちゃってシリアスだったからもうちょっと迫力だとか緊迫感が追加されてると嬉しいな。

たぶんFEファンの求めてるところはストーリーもあると思いますし。

 

 

まぁ最近オーブが不足してきたから単純にいっぱいオーブ配ってもらえるだけでも嬉しいですけどね!

配布オーブでドルカスさん当てたいんじゃー!