FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神は見捨ててもデューテちゃんだけはぼくを見放さなかった

f:id:kirby-ex:20171110100133p:image

デューテちゃんがこのたび、限界突破+3になりましたー!

星4落ちしてる子でさえ限界突破を3も重ねるのは至難だというのに……それなのにデューテちゃんときたら! ほんとにもうっデューテちゃんっ!! さすが!!

うちの子たちでは初の快挙です。やったぜー!

 

うふふ。実は鬼神の一撃ピックアップでガチャ回したら、初回無料分で来てくれたんだ。

 

f:id:kirby-ex:20171110100318p:image

f:id:kirby-ex:20171110100331p:image

1個前に星5のカミラさんを引いてたから絶対来ないと思ってたのに……!

おぉ、デューテ神よ。ガチャ不幸続きのぼくに施しを与える慈悲深き神よっ!

ぼくはこれからデューテちゃんを崇拝いたします…!!

 

 

今回引いたデューテちゃんはなかなかレアな基準値の子でした。

ただうちの古参デューテちゃんは速さ↑HP↓という良個体値……!

比べてみてびっくりしたよ。基準値に比べて速さが4も高いんですね。速さが高くてもちょっと速さ負けしちゃうこともあるっていうのに……

こりゃ速さ↑は手放せませんーっ!

 

 

あ、そういえばいつまでもBスキルが「回復3」のままだったし、これを機にスキルも刷新してあげようかな。

うちの女神さま、丁重に丁重にもてなさなくては……!!