FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ルフレくん限界突破計画っ!

いろいろあーだこーだと悩んでましたが、やっと羽で覚醒させる子が決まりましたー!

原点回帰! ルフレくんです。

 

まずはガチャで引き当てた手頃な星4ルフレくんを……

 

f:id:kirby-ex:20171108031244p:image

羽使って覚醒いたします。

これで星5になりました。

 

f:id:kirby-ex:20171108031331p:image

続いて今いるルフレくんに重ねてしまいましょう。

たったステータスが2にしか上がらないので、なんだかもったいないと感じてしまいますが……

 

f:id:kirby-ex:20171108031402p:image

気にしたらダメー!

 

f:id:kirby-ex:20171108031458p:image

これでうちのルフレくんが多少強くなったよ!

上がったのは攻撃とHPがそれぞれ+1ずつ。よしよし。

これで闘技場でも多少は戦力として見れるようになったんじゃないでしょうか。

いっそ激化3にしたほうがいいかなと思ったんですが、しばらくこれで様子見です。

あんまりポイントが上がりすぎても恐ろしいレベルの相手と当たったりするからなー。

 

f:id:kirby-ex:20171108032000p:image

ちなみに以前、闘技場で当たったのがこんなパーティーです。

相手と限界突破の差はないとはいえ、重装相手はけっこうキツかったよう。

うちにはとくに遠距離で戦えるのがルフレくんしかいないから余計に気を使う。

ルフレくんが撃ち落とされたら即アウトですもん。

負けるなルフレくん。一番能力的には低いけれど、ステータスは問題じゃないんだっ!

対赤属性には君が一番有利取れるぜ。君がナンバーワンだ!

 

で、なんだかんだ今週も闘技場がリセットされたわけで。

先週はサボってたせいでランク16まで落ちちゃってます。おぉう。ひどいありさまだっ!

 

今回の限界突破をバネにして少しでも盛り返そう。そうしよ!