FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

10月の戦渦の締めくくり

10月の聖戦戦渦もおしまいです。

f:id:kirby-ex:20171106222609p:image

ぼくの順位はこんなもので落ち着きました。

 12000位台。

ちょっと過去の記録を振り返ってみたら、前回の戦渦miniも前々回の戦渦もさほど変わりませんでした。

 

 

▼ 関連記事。

 

 

 報酬の羽は同一で4000枚。

 でも順位はちょっとずつ上がってるのかな……?

単純にプレイヤーのみなさんが戦渦疲れしてるだけなのかも。おかげでぼくが相対的に高くなってる……みたいな。

どうしてもぼくも10万ポイント超えたら失速して伸びなくなるからなぁ。

 

 

これでまた羽の貯金ができました。

お次は本日から始まった投票大戦。オーブと聖貨と羽がもらえる神イベント!

ちょっとずつ貯金していこー。

ひょっとすると、今の星5キャラが星4に落ちてくれるかもしれないし……羽の使いどころはきっとこの先出てくるはず……

というか、現状だと星5にするほどのキャラがあんまり……ね。