FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ロングヘアー男子ですってよ奥さん

f:id:kirby-ex:20171102161521p:image

投票大戦がやってくるぞー!

ひゃっはー! 羽だー! 羽をよこせー! あと聖貨も!

 

ちなみに今回のテーマは「ショートヘア女子」と「ロングヘアー男子」だそうです。

もはやなんのこっちゃ。

 

それに先駆けてピックアップガチャが始まりました。

上がロングヘアー男子の告知画像。

なんでショートヘアー女子よりロングヘアー男子のほうがキラキラ感多めなんだよっ!!

その光粒子のエフェクトやめろォ!! めっちゃ笑うから。

 

 

ちなみにぼくは無料召喚で、それぞれショートヘア女子部門からはラズワルドくんを。(男子じゃねーか!!)

 

ロングヘアー男子部門からはリフさんをいただきました。(剃毛男子じゃねーか!!!)

 

f:id:kirby-ex:20171102162009p:image

はからずも投票大戦とは逆行するような召喚結果となってしまい、ぼく大変遺憾です。

 

べつに誰が来てもいいやって感じだったけど、どうせタクミくんがピックアップされてるなら欲しかったんだけどなぁ。

限界突破して使うほどのコでもないんだけれど…「近距離反撃」はちょっと継承してみたかったのよね。

うちのボーイくんとか、将来的にはレオ姉さんとか。

このへんの防御高いコにつけてあげたら、今後の攻略でおもしろおかしく使えそうなのになー。

 

聖印で実装されたら闘技場の難易度上がるから困るけど、スキル継承はもうちょっとやりやすくならんもんか…

例えばうちにいるタクミくん、もう「近距離反撃」不要だから他の子に譲りたいのに。タクミくん本体が消えてしまうのはとんでもなくつらい…

キャラには愛着あるから 素材として使い捨てされるのは勘弁ならんのよ。助けてFEHさん。