FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今月の戦渦は目標まで届きました

f:id:kirby-ex:20171101210318p:image

戦渦の近況報告ー!

 

いちおう戦渦の報酬は全部いただけました。はー長かった…

とりあえずぼくの目標はこれで終わったわけなので、あとはぼちぼちマイペースにやっていこ。

 

なんせアーダンさんはうちの重装パーティーでは2軍の子。

戦渦では相当なゴリ押しっぷりを発揮しておりますが、そんなの戦渦ボーナスが見せたひとときの幻よ……

普段づかいでは思ったほど硬くないもんねっ!

どっちかというと「守備の城塞」つけたゼフィールさまのほうが硬いし魔防も少しマシになるし強いもんねっ!

……う、うそじゃないよ? ほんとだよ…?

 

どっちにしろ、めったに出番のこない重装を育てるならこの戦渦でしかありえないっ!

アーダンさんの英雄値を稼ぐならこの戦渦だけっ! つづきはウェブで的な。

 

 

えっ? その他の子……?

うーん。カム子ちゃんはほっといても うちのオンリーワン飛行魔だから出番山ほどあるし。

いくら英雄値がカンストしてるとはいえ、アーダンさんがいるの介護役としてラインハルトお兄さんや踊り子枠をはずすのはちょっとイタイ。

うーん…うーん……

 

 

はっ。閃いた。

 

もうアーダンさんの英雄値、スペシャルマップで稼げばよくない…?

ほら、「静電気が怖い」さんのやつ。

あれも実質、ラインハルトさんと緑属性の子さえいれば英雄値が稼げるわけですし。

 

……。

 

戦渦、ひとまずここで区切りつけちゃおっか。むしろ締め切り間近のスペシャルマップのほうが優先したい。