FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

オルエンさんから犯罪臭がする

f:id:kirby-ex:20171028225929p:image

弊機関でのひとコマ。

 

オルエンさんの普段堅物な…大真面目な雰囲気で言われると、なんかすごい背徳感がありますねっ!

いや、リンちゃんとかFEHでは女性キャラがけっこう子ども好きアピールすること多いけれども。

オルエンさんはなぜだか(意味深)って注釈が入りそうな気がするんだっ!

 

 

ということはオルエンさんの兄上さまラインハルトさんも子供好きだったりするのかな?

…いや、ファちゃんとかニノちゃんとか、子供に返り討ちにされること多いからなラインハルトさん。

ひょっとすると子供に対してすごい敵意とか憎しみとか抱いてるやもしれん。