FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アルヴィスたんと絆結ぶのはイイ…イイぞ

f:id:kirby-ex:20171023225124p:image

アルヴィスたんと絆支援を結びましたー。

めっちゃかわいい…

アルヴィスたんかわいいよアルヴィスたん。

 

魔道士系だとローブが萌え袖みたいになっちゃってミニキャラの短い腕を振るとですね、なんか年齢がめっちゃ低く見えちゃってですね。動くと髪の毛もふわふわのわさわさでね。もう頭上の「♪」も合わさってオイオイ†神炎†さま可愛すぎかよってね(超絶早口)

 

アルヴィスたんかわいいよアルヴィスたん。

 

しかも現在開催中の戦渦でもボーナス補正で強いよアルヴィスたん。

もともとぜんぜん防御もHPもないのに補正がついた途端にあら不思議。

赤剣でも緑斧でも攻撃受けたって耐えきるよ。速さがあるから追撃もらわないのがすっごく大きい。

自慢のリカバーリングでそのあとすぐ回復もするよ。誘い受けならまかせろー!

 

アルヴィスたんはかわいくって頼もしい。つよい。

これで配布キャラじゃなければ限界突破+10まで持っていったのに。惜しい。惜しいぞ配布キャラ。