FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦渦のレギュラーメンバーを決めておく

10月の戦渦へ送り出すチームが決まりました。

うちには例によってボーナス40%のキャラがいないため今回の大英雄戦でやってきたアルヴィスさんを主体にしていきます。

 

f:id:kirby-ex:20171019212958p:image

逆にいったら今回の戦渦ではアルヴィスさんを出しっぱなしになるので好都合かも。

戦渦でのボーナスキャラってどうしてもその時期を逃したら めっきり出番が減っちゃうから。

戦渦で一気に英雄値を貯めておくのはイイ作戦です。

副産物というより戦渦最大の報酬は英雄値だと思うの。

……これ毎回言ってる気がしますね。

 

 

ちなみにラインハルトさんの影に隠れちゃって普段出番のないオルエンさん。

この子もしっかり戦わせておきましょう。

今見返してみても攻撃力がとにかく低いのが考えもの。

戦渦でホントにきっちり仕事してくれるのだろうか…

こればっかりは使ってみないとわかんない。