FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ガチャ単発は怖いから気をつけよう

秋限定踊り子ガチャを回しました。

f:id:kirby-ex:20171017201828p:image

オーブ足りないから単発で。

やったぜアズールくん……! うんキミもう我が家にいるよね!?

こんなことなら確率リセットされないほうが良かったぜ。

 

f:id:kirby-ex:20171017201940p:image

とはいえ、久々にお目にかかる星5です。やったー!

さーて、2人目のアズールくん。なにに使っちゃおうかなー。

でも踊り子たちにこれぞっ!ってつけたいスキルもないから、ひとまずこのまま寝かせておこうかな。

もしくは縛鎖の1回限り、踊り子×2で使えるからそれはそれで楽しいかもしれない。

(アズールくん単体が緑枠として戦力になるかは置いといて)