FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ルカくん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20171017162632p:image

 

f:id:kirby-ex:20171017162643p:image

 

f:id:kirby-ex:20171017162654p:image

 

f:id:kirby-ex:20171017162707p:image

 

f:id:kirby-ex:20171017162719p:image

ルカくんは流されやすいっと……_φ(・_・

 

歩兵に紛れ込んだ重装ことルカくん。

シグルドさんの登場で余計にルカくんにも役割が来たような気がします。

実際 外伝ストーリーのシグルドさんにルカくんを当ててみたら強かった。

やっぱりぼくは誘い受けスタイルばっかりだから 守備重視の子と相性バッチリなんだと再確認。

 

ま、まぁあらかじめ魔法キャラを掃討しとかないといけないから お膳立ては必要ですけどね……!

 

 

f:id:kirby-ex:20171017163333p:image

ところで最近 騎馬キャラのテコ入れが激しすぎてうちのホーム画面もこーんなことに。

キャラ+愛馬or愛竜だらけで画面がうるさい。

こうして比べる機会があると みんな個性豊かでいいなぁ。こだわりを感じる。