FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ジェニーちゃん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20171016151142p:image

 

f:id:kirby-ex:20171016151154p:image

 

f:id:kirby-ex:20171016151212p:image

 

f:id:kirby-ex:20171016151228p:image

 

f:id:kirby-ex:20171016151241p:image

ジェニーちゃんもやっとレベル40になりました。

いくら回復役で連れ回してるといってもレベル上がるの遅いなー。

ジェニーちゃんがレベルマックスになるまでに何人レベルマックスになって入れ替わっていったことか…

まぁ「神罰の杖」持ちだから攻撃してレベル上げしやすいってのはあったけれどね。

 

 

「特別になりたい」なんて言われるとドキッとしますね。

でも後半の「そのために強くなる」とかって発言からして師弟関係みたいな感じだぞコレ。

それらしいこと言ってすぐ男の子をその気にさせちゃうんだからー! ジェニーちゃんは小悪魔!

そんな悪いコにうちのエクラくんは渡さないんだからねっ!!

もはやエクラくんはぼくの分身なのか別人なのか設定が曖昧になってきてるぼくです。

 

 

ちなみにうちのエクラくん、超モテモテなので特務機関内で争いが起きないかすごく心配です。

 

f:id:kirby-ex:20171016151904p:image

f:id:kirby-ex:20171016152006p:image

f:id:kirby-ex:20171016152020p:image

みんな休憩にかこつけてエクラくんを独占しようとするんじゃないよっ! ぼくの目が黒いうちは うちのエクラくんはあげませんー!

とくに最後のひと。いちいち意味深な言葉使ってエクラくんを誘惑しないでください。「ナニカ」って「ナニカ」って。