FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アズールくん育成部隊

f:id:kirby-ex:20171016002657p:image

アズールくんを無双マップで育てましょう。

ということで壁役にジェネラルとアサマさんを置いて 絶対攻撃通さないマンたちでやりくりしております。

あと無双マップも10日なので今のうちに稼がせてもらわなくちゃっ!

 

f:id:kirby-ex:20171016003501p:image

ところでこのメンバーで出撃してると

 

アズールくん「お茶でもいかない?」

 

アサマさん「しかたありません」

ヘクトルさん「おうよ!」

ゼフィールさま「行くか……!」

 

ってタップ時のボイスがイイ感じのコンビネーションかましてくるから困る。

アズールくんハーレムじゃないかっ!! うらやま!

 

 何気にゼフィールさまがめっちゃノってくるのがおもしろすぎて。

王様、特務機関に来てから明るくなったみたいで軍師嬉しい(●´ω`●)