FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

水着ルフレちゃん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20171014220644p:image

 

f:id:kirby-ex:20171014220656p:image

 

f:id:kirby-ex:20171014220710p:image

 

f:id:kirby-ex:20171014220726p:image

 

f:id:kirby-ex:20171014220738p:image

 

水着ルフ子ちゃんもやっとレベルマックスになりました。

夏休みから放置しっぱなし。やっと無双マップのおかげで最低限のところまでは持っていけましたー٩( 'ω' )و

 

水着ルフレちゃんなんで夏になるとこんなアホの子っぽいん…?

覚醒のころからそりゃ天然成分はちらほらあったけども。

やっぱり平和なリゾート地にいると戦略のことを考えられないせいでしょうか。ルフレちゃん、完全に脳内が社畜だっ!

ルフ子ちゃんの半分は策を考える頭でできてるからね、しょうがないね。

 

 

なんか通常時のルフ子ちゃんに「戦術を極める者同士」って認められるとこそばゆいものがあるのに、お魚さん刺した水着姿でいわれると煽られてるようにしか感じないぜっ!