FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

やっと1段目が埋まりました

f:id:kirby-ex:20171014150335p:image

英雄値の1段目がやっと埋まってくれました。

見事に騎兵と踊り子!

 

連戦トライアル→無双マップの往復をしてると自然と英雄値が溜まってきます。

戦渦イベント時期にしか効率よく稼げなかったころを振り返ると 今ではだいぶ楽できるようになりました。

 

騎馬の中でも弱い弱いと言われてた子たちも支援が実装されてから「あとちょっと足りないっ!」てところも補えるようになりましたし。

先日追加された聖印もレベル上げていけば足りないステータスを補っていけるのが楽しい。

運営さんはちゃんと低級キャラのことも使えるようにいろいろ考えてくれてるんだなぁ。

 

 

どうしても闘技場で上位狙うことばっかり考えちゃうと「新しいキャラ来ないで」とか「聖印これ以上ぶっ壊れやめて」とかマイナスなことばかりになっちゃいますが、FEHの楽しみ方はキャラを愛でることですもんね。

そこはブレずに「どんなキャラでも工夫すれば使えるよ!」って整えてくれるの、ホントありがたい。

そりゃ強いキャラ使えば楽はできるけれど。使いたいキャラはぼくだってまだまだいっぱいいるのです。

 

 個人的には新紋章キャラを使ってあげたい!

早くローローさんとクライネさんを星5まで持っていかねば…ぜぇぜぇ。