FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

カタリナちゃん レベル40会話

原作・新紋章ではお世話になりました(暗殺未遂)

高火力アタッカーとしてFEH世界ではがんばってます。

依存っ娘ことカタリナちゃん!

 

f:id:kirby-ex:20171013174317p:image

 

f:id:kirby-ex:20171013174329p:image

 

f:id:kirby-ex:20171013174340p:image

 

f:id:kirby-ex:20171013174354p:image

相変わらず儚げな薄幸少女ぶり…いやかわいいですね。

なんかクリスくんちゃんのことを重ねてる節があるみたい。こーゆーパラレルワールド設定いいなぁ大好き。

 

でも仮にエクラくんが某クリスさんだったらどーするんだぜカタリナちゃん。

暗殺未遂仕掛けた相手のことは記憶喪失なっててくれたほうが助かるんじゃないかい??

 

 

大英雄戦で孤児院のボスさん来ないかなあ。

それより先に実装してほしい悪役たちいっぱいいるからムズカシイですね。

ぼくとしては一刻も早くハーディンの叔父貴を…ハーディンさま来ておねがい……

今だったらジェネラルの使い勝手も良くなってるし実装するタイミングとしてはちょうどいいんじゃないです??

 

ついでに臣下のウルフくんもしれっと実装しちゃおう。うん。

いつまでも敵のボウナイトさんをモブキャラで代用しないで、ね?

ネームドキャラのボウナイトならウルフさんがいるぜっ!(満面の笑み)