FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

「いにしえの儀式」がアップデートでやってきた!

f:id:kirby-ex:20171009160948p:image

本日は「聖貨」に関してアップデートがありました!

今までおあずけを食らっていた「聖貨」がついに使えるようになりましたねー! 待ってたよー。

 

どうも聖印を強化したり新しく作ることができるみたい。

まだ手をつけてないから 詳細は不明だけど…聖印なら「遠距離防御」が何気に猛威を振るいそうですね。

いよいよラインハルト・弓リン最強時代が終わるのか……!?

(ラインハルトさんと弓リンちゃんが耐久上げられるようになっただけ。とかは突っ込まないお約束で)

 

とりあえず 日記書いてる場合じゃねえぜ。ぼくも早く聖印生成のウェーブに乗ってこなくっちゃ。

 

 

ちなみにアップデートで記念オーブも配っていただけるみたいです。

f:id:kirby-ex:20171009161508p:image

なにが嬉しいって微課金勢にはこれですよね。

もう超英雄登場の記念オーブがもらえなくなってたから…今回の施しほんとありがたい。

ストーリーマップも追加されたからこれでまた 手元にオーブが入ってくれるよう。

ありがとう…ありがとうアップデート……