FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

リリーナちゃん レベル40会話

やることなくて闘技場ミッションこなしてたら リリーナちゃんがレベルマックスに。

 

f:id:kirby-ex:20171009115132p:image

 

f:id:kirby-ex:20171009115146p:image

 

f:id:kirby-ex:20171009115203p:image

 

f:id:kirby-ex:20171009115216p:image

 

あら。リリーナちゃんも支援会話のスクショが4枚と、他の子たちに比べて少ないのね。

なんかテキストの内容自体も薄いような気がします。

こんな一緒に戦ってたのに「ロイもあなたもすごいなって思うの」て。きょ、距離感……っ!

支援会話のはずが随分とよそよそしくないかいリリーナちゃん!?

 

 

闘技場だとこの子戦わせるのに だいぶ苦労しました。

この子、いくら火力あっても追撃取れないの辛いものがありますね。闘技場レベル40だとヘクトルさんばっかり出てきて 微妙に一撃で倒せないという。

やっぱりアレか! Aスキルに余り物のスキルをつけてるから悪いのか!

 

f:id:kirby-ex:20171009115721p:image 

たしかサーリャさんから剥ぎ取った「飛燕の一撃」…

たぶんこれ「鬼神の一撃」だったらもっと倒せる範囲広がってましたよね。

わかっててもそんな高級素材使えないよー! うわああん!

 

飛燕つけてるならヘクトルさん対策で「風薙」があればなぁとも思ったけれど、こっちのほうが高級素材すぎる……!

もうちょっと条件厳しめでもいいから風薙水薙系の聖印とか試しに配布してもらえないかしら。

というか速さが足りない子はそもそもどうやって相手の反撃を耐えれば……??

 

飛燕よりも金剛をつけて少しでも耐久を上げるべきだったかなぁ……とリリーナちゃんに付け替えるスキルはかなり悩んでおります。

せめて闘技場で使っても生き残れる程度の性能にはしてあげたいよう。