FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

副官ティアマトさん レベル40会話

そういえばティアマトさんのレベル40時 支援会話を貼ってなかったですね。

あれだけ使い倒してたのに ぼくはなんと無礼なことを…ごめんよティアマトさん。

 

f:id:kirby-ex:20171006170204p:image

 

 f:id:kirby-ex:20171006170221p:image

 

f:id:kirby-ex:20171006170246p:image

 

f:id:kirby-ex:20171006170303p:image

 

f:id:kirby-ex:20171006170333p:image

 

f:id:kirby-ex:20171006170350p:image

富と名声のためには働かない…ってティアマトさん、それなんて社畜宣言……っ!

そーゆーこと言っちゃうと 世の中付け上がる人たちがいっぱいいるんですから。悪い人たちに利用されちゃダメですよっ!

 

 

そういえば戦渦のボーナスキャラ枠で 純粋に戦力として使ってたのはティアマトさんが初めてかもしれない。

高級スキル素材の「遠距離反撃」までつけちゃうくらいだし。わりとガチな運用をしてました。ぼくの中では。

 

今までの戦渦も振り返って見たら ボーナスキャラには必ず「回復2」をつけてヒーラー枠くらいにしか考えてなかったから…

わりとガンガン突っ込ませて壁役にするのは ぼくにしては珍しいスタイル。

普通に強いですしね。やっぱりどんな攻撃にも満遍なく耐えられるティアマトさんは優秀。

騎馬だからバフも充実してるし、もっと使ってあげたいなあ。

英雄値の上限が3000固定じゃなければ しばらくレギュラーメンバーにするんだけれど。