FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ティアマトさんが英雄値上限振り切りました

戦渦の連戦もあと少しーーー!

たった1日で終わってしまう…いやだ…もう報酬とかどーでもよくて、とにかく戦渦を常時開催しててほしい…

まだまだ連戦でしか英雄値が稼げないキャラたちもいるんです。

戦渦がなくなったら連戦トライアルでしか稼げなくなっちゃう…そろそろぼくは連戦トライアルを途中リタイヤせずに完走したいのに…

いつまで連戦トライアルの報酬をお預けくらえばいいんだってばよ。

ちょっと検討してみてくださいよ運営さん。ね、おねがいします。

 

f:id:kirby-ex:20171005173356p:image

さてさて。前置き長くなりましたが うちのティアマトさんが英雄値の上限まで届きました。

これでやっと戦渦メンバーから外れることができますねっ! いつも周回ご苦労さま!

 

もう周回するのも終わっちゃうし、しばらくはボーナスキャラの漆黒さんを連れ回して残り1日耐え凌ぎますかね。

f:id:kirby-ex:20171005173643j:image

ティアマトさんが抜けた緑枠穴埋めのために、総選挙アイクさんをイン。

あとボーナスキャラとして漆黒さん。

うーん、ラスボスを仕留める役がラインハルトさんだけになってしまう。ちょっとバランス悪いかな。