FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

女軍師ルフレちゃん レベル40会話

みんなの嫁ことルフ子ちゃん。

レベル40になった時の思い出をパチリとな。

 

f:id:kirby-ex:20171005155955p:image

 

f:id:kirby-ex:20171005160018p:image

 

f:id:kirby-ex:20171005160032p:image

 

f:id:kirby-ex:20171005160045p:image

 

f:id:kirby-ex:20171005160059p:image

 

 ルフ子ちゃんが先輩風を吹かせておる。いいぞーこの先輩後輩の雰囲気!

そうです、歴戦の英雄たちを手玉にこき使ってるから違和感ありますが この召喚士、シリーズで一番の後輩なんです。

エクラくんはもっと周りの人たちを敬うべきじゃないかなっ!

 

でも「似ていると言ったらおこがましい」なんてルフ子ちゃんに言わせるくらいなんだから……

エクラくん、実はとんでもない強者なんじゃないかしら。

 

いやいや。FEヒーローズなんて「死んだ仲間も生き返る」戦略ゲームですぜ。

歴代の主人公・軍師たちからすれば「死んだ仲間は生き返らないに決まってるじゃん! なに言ってんの!」って総スカン食らうかもしれない。

だ、だとしたら エクラくんがこんなに神格化されているのはなぜ……?

 

あ、やっぱアレか。

死んでも生き返らせるエクラくんの謎パワーが逆にすごいのか。超常能力的なアレなのかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ