FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

縛鎖ミッションがすごくめんどくさい

f:id:kirby-ex:20171004115955p:image

昨日から始まった1週間で縛鎖の闘技場を6連線!×5セット!

こなしたらオーブと羽と結晶がもらえるよ。

ってミッションが始まりました。

 

手始めに2週連続で開催されるようです。

このミッション、ぶっちゃけめちゃめちゃめんどくさいと思うの。あ、あれ…? これってぼくが思ってるだけ??

 

なんでSPと英雄値も貯まらないのに6連戦を5回通りしないといけないの……(´ཀ`」 ∠):

 

「でも戦渦の連戦をスタミナ気にせず5回やるだけって考えたら楽じゃない?」

ってもしかしたら思われるかもしれません。

しかし、めんどくさいのは「縛鎖」ってところがミソ。

こっちのチーム編成を一戦ごとに見直さないといけない。この作業が地味にめんどくさいのよ( ´_ゝ`)

そう思っちゃうのは普段から縛鎖の闘技場に慣れてなくて「こーゆー編成でいけば 楽チン」っていうノウハウがないせいかも。

もしかしたら来週くらいにはベースができてきて 楽勝っ!って言ってるかもしれませんが。

 

 

実は毎日更新されてる縛鎖ミッション(最大3連勝するやつ)もほぼやってないのが現状なんです。

いくら羽が溜まるからって、わりとガチなパーティーが出てくる闘技場で3連戦こなしていくのはキツくって…

 

でも…きっと今月末くらいには聖貨の使い道も発表されるんでしょう……?

今からじゃ遅いくらいだけど、ちょっとは聖貨を貯めるためにも、ぼくがんばるです……