FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

速さの威嚇ピックアップ! 白引いたら星5がきてくれたよー!

f:id:kirby-ex:20171003171925p:image

定期的にスキルピックアップをやってますが、今回は「速さの威嚇」ガチャ!

め、メンツを見てもタクミくんしか引くところがねえ……

持ってないから運良くジャファルくんが来てくれたら嬉しいなーってところでしょうか。

まぁ、白属性なんて魔境ですもんね。どうせ星5が来るわけない…

そもそも無料1回で星5が来るなんて都市伝説ですよ。どうせセーラさん(星3)とかが来るに決まって……

 

f:id:kirby-ex:20171003172204p:image

 

( ゚д゚)

 

f:id:kirby-ex:20171003172235p:image

やだ……星5、ホントに無料1回で来ることってあるんだ……?

やったあ! 星5でクレインくんなら大勝利じゃないですか!?

 

すでに1人持ってたとしても これは嬉しいっ!

 「鬼神の一撃3」と「切り返し3」あと「勇者の弓+」ですよっ! こんなに恵まれたスキル素材なんて他にあるでしょうか。

 

ということは、やってみたいのはアレだよね……

闘技場で出会った「勇者の弓+」弓リンちゃん。

あれオーバーキルだけどめっちゃ強いですもん。やってみたかったんだよなー!

で、でもレアな星5クレインくんだぞ……もしかしたら他に有効な使い道があるんじゃないだろうか。

もしかしたら今後 攻撃特化な弓兵が新キャラで出てくるかもしれないし……も、もうちょっとだけ様子見ようかな。