FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

漆黒さん レベル40会話

戦渦報酬の漆黒の騎士さんがレベル40になったので記念にパチリ。

スクショを貼っておきますー。

 

f:id:kirby-ex:20171002090835p:image

 

f:id:kirby-ex:20171002090853p:image

 

f:id:kirby-ex:20171002090907p:image

 

f:id:kirby-ex:20171002090922p:image

 

f:id:kirby-ex:20171002090937p:image

 

f:id:kirby-ex:20171002090954p:image

 

なんだか原作のネタバレを匂わせるような会話ですな。

いや明言してるわけでもなし、漆黒の騎士さんの正体が誰なのかなんてわかんないんですけどね。

 

それにしても 数少ないうちの遠距離反撃持ち……あんまり使うことがなくて困っちゃう。

戦渦だと1マス移動の制約でどうしても撃破時間に影響が出ちゃうから。使うとしたら闘技場くらいしかないんだけれど。

同じ闘技場なら 切り返し+月光+奥義の鼓動をつけたマークス兄さんのほうが守備範囲広すぎて。なかなか重装の救済が来ないですな。

(敵として出てきたらすごくやり辛いのにね……)