FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

10月の超英雄シルエットが解禁されました

f:id:kirby-ex:20170926193832j:image

FEHの公式ツイッターで次の超英雄の情報きましたよ。

といってもシルエットだけど。

 

 

うーん…ちっともわからん。

以前のイースタージューンブライドの時にもシルエットだけでチラ見せっていうのやってたけど、それもサッパリだったのよね。

 ツイッターを見て回ってるとアクアさんじゃないの? っていう解釈もあるけれど。

なんとなくアクアさんってのは当たってる気がします。if&覚醒はコスプレ候補筆頭ですもんね。

 

個人的には花嫁さんの時みたいにいろんなシリーズから ごった煮で出演してくれるほうがオールスター感あって嬉しいのだけれど。はてさて。

 

武器はそれぞれ左の子は杖?槍……?

で、右の子は魔道書っぽい。

ま、また魔道師が優遇されるんだろーか……? 飛行魔か。超英雄にありがちな飛行魔ですかコンチキショー。ガチャの引きが最近悪いからけっこう辛いんですよ。引いても辛い思いするだけなんだよ。うわーんっ。