FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

無双モードでニニアンさんのSP稼ぎがはかどります

先日追加された「FE無双」にちなんだスペシャルマップ。

難易度が低いこともあり もうみなさんとっくにクリアして経験値稼ぎに活用してるんじゃないでしょうか。

 

f:id:kirby-ex:20170923153934p:image

このカミラさんのマップなんて育てにくい青属性のコたちには うってつけですよね!

レベル35のハードなら難易度が極端に低いし、なのにSPはきっちりもらえるという。今なら週末ボーナスでSP2倍もらえるし。スタミナもたったの10で済むという。素晴らしすぎます。

 

ちなみに ぼくは普段からSPを稼ぎにくいニニアンさんでがっつり稼いでます。

 

f:id:kirby-ex:20170923154151p:image

ニニアンさんを左側の通路に立たせるだけのかんたんなお仕事!

右側はついでにティアマトさんを育成中。C枠に「騎盾の紋章」をつけたくて。まだまだ稼がなければなりますまい。

でも よくよく考えたら次の戦渦で思い切りティアマトさん酷使する予定なのよね…

もうちょっと考えてからパーティ組めばよかったです。考えるのめんどくさいからって脳死プレイしておりました。えへへ…