FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ゼトさん レベル40会話

さんざんぶつくさと文句垂れながら なんだかんだ育てたゼトさん。

いろいろ火力が足りないとか魔防……あっ……とか思ったりするけれど、壁役としてはぼちぼちの使い勝手。奥義を「緋炎」で絆支援つければ もっと活躍の場が広がりそうで夢があります。

 

レベル40になった時の記念スクショ貼っておきます。

 

 ▼ 関連記事がこちら。

 

 

 

f:id:kirby-ex:20170921154753p:image

 

f:id:kirby-ex:20170921154807p:image

 

f:id:kirby-ex:20170921154822p:image

 

f:id:kirby-ex:20170921154835p:image

 

f:id:kirby-ex:20170921154848p:image

 

なんかイメージ的にジェイガンさんみたいな感じだ…もうちょっと若そうなのに いぶし銀ですねゼトさん。

 でも やっぱり若いせいか考え方がめっちゃ偏ってる…なんなのその自戒みたいなの。人間不信になるようなことでも原作で起こったのかしら。

もうちょっと考え方が軟化すれば ステキな側近になりそうですね。

声だって小山力也さんですし。なんもなくても事あるごとにゼトさんに尋ねてお声を堪能したい。いや側近ていうか執事かよ。