FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ルキナちゃんへの未練を断つ! いいことあるよ

f:id:kirby-ex:20170921080002p:image

 

総選挙ルキナちゃんのことを引きずってても しょーがない。

気持ち切り替えて溜め込んでたオーブ使うぞー!うおー! やったるでー!

って思ってたら、まさかの星5が2人も来てくれました。やっぱりガチャって短期間に何度も回すもんじゃないですね。こーやって溜め込んだあと吐き出すもんなんだね。やっほーい!

 

ちなみにこれが溜め込んだ50オーブの使い道である。

クリミア王国ガチャに全部突っ込んだ結果。

 

f:id:kirby-ex:20170921080136p:image

f:id:kirby-ex:20170921080232p:image

なにも考えずに回したわりには まあまあ嬉しい悲鳴です。どの子も素材に使えるし育てても申し分なさそう。やった!

 

ちなみにヘクトルさんもデューテちゃんも既にうちにはいるんだ…

星5を出して慰めのつもりなのかは知らないが すまない…できれば持ってない子が…欲しかった……欲をいえば総選挙ルキナちゃんが……

あ、ダメだ。これは後悔の念が再発するパターン……っ!

というか ぼくはクリミア王国ガチャを回していたはずでは……? このピックアップにカスリもしない星5たちはなんなんだぜ??

 

 

ところでヘクトルさんは何に使おうかな。せっかくの「遠距離反撃」スキル、誰かにつけてあげたい欲求を抑えられない。

でも実際につけるとなったら あんまりピンとこないのよね…うむむー。

魔防も防御もどっちもイケるティアマト姐さんにつけてあげよっかな……?