FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

THE 村人・ロビンくん レベル40会話

いつぞやの戦渦でホイホイやってきたロビンくん。

得点とともに いとも容易く行われる村人Aくんの取引……戦渦運営の闇は深いぜ。

 

使ってたらいつの間にかレベル40になったので スクショ貼っておきましょう。そうしましょう。

 

f:id:kirby-ex:20170919175741p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919175758p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919175811p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919175827p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919175840p:image

 

 大召喚師エクラさまに 路傍の鉄クズを渡すなんて……! 不届き千万ですよロビンソンくんっ!

なにを格好つけて「友情の証」とかぬかしてるんですか。そのへんに落ちてたゴミじゃないですかあなたそれ。ロビンフッドくんてめえこのやろーっ!

 

しかもちょっとスカした立ち絵のせいで 完全に煽ってるように見えるという。モデルさんか。モデルさん気取りかケビンくんこら。

いつも思うんだけど そのポージングで無駄に強キャラオーラ演出するのやめてヨ。うっかりヘクトル戦で出撃させちゃって「追撃食らったぜ。わり☆」って帰ってくるんでしょ知ってる。

 

でも、ぼくは君の捨て身のBスキル発動で助かったこと、ちゃんと覚えてるからな……これからもよろしく心の友よ。しばらく倉庫番はまかせた…