FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ボーイくん デューテちゃん レベル40会話

エコーズ出身者たちのレベル40会話を記念に。

まずは先日、やっと星5に覚醒しレベル40になったばかりのボーイくんから。

 

 

▼ボーイくん

 

f:id:kirby-ex:20170919173833p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919173846p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919173906p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919173918p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919173931p:image

 

 貧乏を経験しているボーイくん。なんだか親近感が湧いてきますね。

格好も派手派手しくないの、修道院育ちだからなのかな。ちょっと倹約志向というか煌びやかなの苦手意識があるんでしょうか。

いやエコーズやってないから 想像でしか言ってないんですけどね。もしかしたらマスタープルフ与えてもらったら めっちゃ装飾綺麗になるかもしんない。

めっちゃ偉そうな司祭服とか着てきたらどーしよう。逆に見てみたさ、あります。

 

 

▼ デューテちゃん

 

f:id:kirby-ex:20170919174358p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919174417p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919174432p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919174446p:image

 

f:id:kirby-ex:20170919174502p:image

 

ボクっ娘デューテちゃん!

のっけから めっちゃ至近距離からきてる! パーソナルスペースにぐいぐい入ってくるタイプのコだ!

これぞ支援会話Sって感じです。思わず身を引いてしまう。お、おぅ……

 

こっちは魔導の天才らしく、ボーイくんと比較するとえらく違いますなー。ちっとも苦労人っぽさがない。むしろ振り回すまである。

 

トンデモ火力だから連戦するところより闘技場なんかでよく出しゃばってもらってます。やっぱり高火力は強い。正義。やりたい放題の異名どおり。

…やりたい放題って異名もどーなんだオイオイ。