FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

重装めっちゃ飛び跳ねてる。すごい

f:id:kirby-ex:20170919135353p:image

先日、絆支援がやっとAになったヘクトルさんとシーマさまです。

この子ら重装なのにめっちゃぴょんぴょんしてるよ…君たちその気になれば めっちゃ速く動けるんじゃないの。

その脚力をマップで活かそう。お願い。

 

しかし重装は紋章スキルさえ充実してくればかなり安定した戦いができますね。

闘技場の10階層でもあんまりシャッフル機能使わなくて済むのは重装パーティーだけだよー。他のパーティーだったらひたすら受けから入らないように悩み抜かないといけないのである。

 

どのパーティーでもそうだけど マップの都合で分断できない時は受けから入らざるを得ないもんね。

その点 重装は最初から分断とか考えなくていいってところがイイよね。もともと身動きとれないし密集して戦うしかないもんね。