FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次でお待ちのボーイさま、どうぞこちらへ。

大変長らくお待たせいたしました。

ボーイくん、覚醒のお時間です。

 

f:id:kirby-ex:20170912213623p:image

今日は「早押しチャレンジ」キャンペーンでの全員プレゼントがありました。

オーブ5個に、羽が5000枚も!! なんと太っ腹!

最近、FEヒーローズの大盤振る舞いが止まらないです。勢いすごい……!

スケジュールで見ると9月下旬から配布が落ち込むはずなんですが……こ、これはもしや最期の灯火か。

ぼくの中で警鐘が鳴り響いているぜ。りんごーんりんごーんごーん。

 

こーやってすぐに裏を勘ぐってしまうオトナにはなりたくないものです。あーやだやだ。

 

 

さらにさらに。本日は闘技場のスコア集計の日です。

ランクアップ報酬と、縛鎖の報酬でまたまた羽が入ってきます。良いことは重なるね!

おかげさまで羽2万! また溜まっちゃいました。すごいよFEヒーローズ

 

これで順番待ちのボーイくんを星5にしてあげることができました。

f:id:kirby-ex:20170912220116p:image

おお……!

 

f:id:kirby-ex:20170912220230p:image

ついにですよ、ボーイくん!! 今まさに、飛躍の時だっ!!

 

f:id:kirby-ex:20170912220327p:image

前の戦渦……7月の時に溜め込んでいたSPを使って スキルもまとめて覚えさせちゃいましょう。

星5限定の「グルンアウル+」と「回復3」をゲットー!

やっと、やっとあのボーイくんが強くなる……! 戦渦のボーナス補正でしか輝けなかった、あのボーイくんが、だぜ……っ!!

 

レベル1からスタートなので少し時間はかかるけれど、なんとか戦渦に出撃させてあげたいなー。第二陣とかでもいいから。なんとか潜り込ませたい。ぼくのオヤゴコロ