FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

重装おじさんズ・ヘクトル ゼフィール レベル40会話

なんで重装の人はおじさん率高いのだ…

いやそりゃあんなゴテゴテしたフルプレートアーマー か弱い女の子に着させられんでしょうに。

……あっ エルフィちゃん( ˙-˙ )

 

というわけでうちのジェネラルおじさんことヘクトルさん、ゼフィールさまのレベル40会話を放り投げておきますよ。

 

ヘクトルさん

 

f:id:kirby-ex:20170910012259p:image

 

f:id:kirby-ex:20170910012314p:image

 

f:id:kirby-ex:20170910012332p:image

 

f:id:kirby-ex:20170910012346p:image

 

f:id:kirby-ex:20170910012358p:image

 

「俺の背中は任せたぜ」って王道だけどカッコいいですな。ヘクトルさんは熱血系!

問題はその背中、うちのエクラくんに任せちゃっても構わんのです……?? 軍師どころか ただの召喚師だから戦闘力ゼロよ!?

 

 

▼ ゼフィールさま

 

f:id:kirby-ex:20170910012428p:image

 

f:id:kirby-ex:20170910012445p:image

 

f:id:kirby-ex:20170910012458p:image

 

f:id:kirby-ex:20170910012511p:image

 

ゼフィールさまは悪役だけあって口数が他の人より少ないのかしら。

みんな平均してスクショ5〜6枚なのに、ゼフィールさまだけ4枚分しかなかったから 一瞬焦っちゃったぜ。

あ、あれれ? スクショ撮り忘れた!? って思った。

 

「寝首を掻かれないよう」ってツンデレ風味にも聞こえるけど、この油断ならない距離感いいですなあ。

いくら「もしも」の世界とはいえ 悪役には立派に悪役らしく振舞ってほしいもんですよね。

逆に主人公勢はもっとエクラくんにっ! デレるのですっ!! マイユニットに接するみたく!!(必死か)