FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今日のメインディッシュは「遠距離防御」

f:id:kirby-ex:20170909235335p:image

戦渦報酬で「聖印 遠距離防御1」もらったぞー!!

2万くらいでこんなに良いものが手に入るとは。戦渦Mini最高かよ最高だ最高です。

 

今までの戦渦とちがって今はけっこうルナ7戦でも問題なく周回できるようになりました。

それもこれも支援のおかげ! ウルスラ姐さんが物理受けてもある程度耐えれるのは大きいです。

 

いただいた遠距離防御はひとまずエリウッドくんにつけてみよう。

これで何度か戦渦チャレンジしてみて様子見です。

もともと「聖兜」のおかげで遠距離はカットされてるし使い勝手よくなると思うの。

 

 

▼ 英雄値もぼちぼち貯まってきた。 

f:id:kirby-ex:20170910000148p:image

仮面マルスちゃんから 親睦深めた証をもらいました。

f:id:kirby-ex:20170910000250p:image

ふうっ。

エリウッドくんがゴリゴリ削ってくれたところへ ヘクトルさんにトドメを刺しに行くのがうちの仮面マルスちゃんのスタイルよ。

だ、だって 仮面マルスちゃんはトドメの一撃じゃないと反撃+追撃のダブルパンチでヤラレちゃうから…・゜・(ノД`)・゜・。

 

f:id:kirby-ex:20170910000535j:image

さてさて。今の英雄値はこーんな感じ。

次は2500が目標です。とりあえずそこまで行ったら別の子とチェンジするつもり。

なんだかんだ縛鎖の闘技場でも活躍する機会多いので。そこまで稼いだら知らない間に3000まですぐ貯まることでしょうから。

 

参加では可能なかぎり いろんな子を出撃させて英雄値をむだなく稼ぐっ!! ついついぼくの貧乏性が出てくるのであった。

 

しかしルナ7戦を続けていて思ったことは、今回はとくに赤枠が2人、レギュラーで必要かなってこと。

最後のヘクトルさんを自ターンで倒すにはそれしかないぜっ!

前述のとおり エリウッドくん→マルスちゃんの連携さえとれれば上手くいくので、メンバーチェンジするなら似たようなキャラで考えないとなあ。

 

 あっ、それとヒーラーも別に用意しないといけないや。ひーっ仮面マルスちゃんの抜ける穴はでかいぞ……!!