FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

サーリャさんに「私のモノ」呼ばわりされるなんて羨ましい…

f:id:kirby-ex:20170905120425p:image

 

フレンドさんのサーリャさんが挨拶しに来てくれた。

初めて知ったけれど サーリャさんの場合は「私の●●」って言ってくれるんですね。デッレデレじゃないですかー! なんて羨ましいんだ……!

 

うちではずっとミシェイルさまを先頭にしてるんですが、いったいフレンドさんのところへはなんて挨拶しにいってるんだろう…ワタシ気になります。

ミシェイルさまのことだから

「わざわざ挨拶に来てやったぞっ!(不遜〜)」

ってカンジなんじゃないの!? あらやだ、大事なフレンドさんに対してなんて無礼な。(偏見)

うちの子、きちんと挨拶回りできているのかしら……?(*'ω'*)

 

フレンドさんからミシェイルさまが遣わせたことないから、ぼく自身どんな挨拶になってるのかさっぱりなのよね。一度は聞いてみたいものです。