FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ボーイくんが覚醒したくてソワソワしている…

月も変わりまして。月初ということで投票大戦が開幕中ですね。

投票大戦といえば知らない間に羽がそこそこの枚数もらえるという おいしいイベント。

ぼくも参加だけはちゃっかりしておりますよ。

 

で、羽がしっかり溜まった時のために。

新しく覚醒候補のリストを更新いたしましょう。

今回はマリアちゃんが抜けまして、繰り上がったのは……

 

 

  1.  ボーイ
  2. リリーナ
  3. ヴァルター
  4. ラインハルト
  5. ローロー
  6. クライネ
  7. シャロン
  8. アルフォンス
  9. エリウッド
  10. ルフレ
  11. ミシェイル
  12. マチルダ

 

 

ボーイくんの番がついに回って参りました。やったねボーイくんっ!

 

 f:id:kirby-ex:20170903211235j:image

 

7月の戦渦でがんばってくれた経験から すっかり愛着が湧いてしまったのでした。

どうも能力値的にはかなり平均的というか、器用貧乏というか…コレ!っていう秀でたところがないボーイくん。

系統的にはルフレくんに近いみたい。

ただまぁ、何度も言ってるけれど ぼくが重視するのは能力ばっかりじゃないのさー!

くぐり抜けてきた戦場は数知れず。がんばってくれた忠義には報いようじゃありませんか。

うちの特務機関は義理人情の世界なのである。

 

 

他はとくに前回の更新から差分ありません。

最近新しくうちに来てくれる子も 星5ばっかりでして…やっと羽を使わずともいい時期が訪れてくれました。

ホッとできるような寂しいような。

 

でもたぶん今のうちだけ。なんだかんだ また増えるんじゃないかと思ってるので。

羽はどれだけあっても困らないし、ちゃんと貯蓄できるようにしておかねば…!