FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

総選挙ルキナちゃん来てほしい願いを込めて

f:id:kirby-ex:20170901174259j:image

 

総選挙ルキナちゃんの絵を描いたので せっかくだからお披露目。

 

世の中には「描けば出る」というオカルトがありまして。

総選挙ガチャの願掛けとして ぼくもあやかろうかなーと。

頼むから出てください…うちの特務機関の子がみんな待ってるよー。

リンちゃんなんか真っ先に来て待機してくれてるんだからー! 馬の上で。

 

 

ゲイルスケグルさんよ…頼むから…おいで……!

 

 

▼ 投票大戦で出会いました。

 

そんなこと言ってたら敵チームに総選挙バージョンのルキナちゃんが出てきてくれました。

 

f:id:kirby-ex:20170901180916p:image

 

f:id:kirby-ex:20170901180944p:image

 

あー……(納得)

ってちゃうねん! 敵として戦いたいってことじゃないのん!

うちにおくれよ…フェーちゃんさん……。・゜・(ノД`)・゜・。