FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ぼくの総選挙ガチャ 100オーブ分の軌跡

f:id:kirby-ex:20170901161333p:image

 

120オーブ注ぎ込んでも星5が2人は来てくれた……来てくれたんだよ……!

 

開始初日(昨日)やってみたら まあまあさんざんな結果でした。しかしまだまだぼくの英雄祭は終わらない。終わらせない終われない!

 

本日は思い切って120オーブ突っ込んでみました。

微課金のぼくにはこれでも大金なんだぜ……?

 

取り立ててぼくが「やったー!」って気持ちになれたのだけ……要約するとぼくが初めて入手した子だけをピックアップしてご報告いたしますね。

 

f:id:kirby-ex:20170901161732p:image

レオおじ……じゃなかった。レオ姉さん!

ここで星5がきて「うおおおおっ!」って盛り上がれたらよかったけれど、お生憎様。星4でした。

なにか特筆すべき点は……? って思ったけど、あんまりパッとしないですね。とりあえずぼくが初めて入手したってだけー。

弓兵はただいまリンちゃん育て中ですし。君の育成は保留や。

 

f:id:kirby-ex:20170901161950p:image

お次。ここでやっと星5!! ジェニーちゃんっ!

はい、せーのっ。カワイイっ!!(かわいい)

もうなんにも言うことはないです。かわいい。そばにいてくれるだけでいいのよ?

 

しかし、レアスキル「神罰の杖」持ってるんだね……くっそう、マリアちゃんに献上してぇ……!!_:(´ཀ`」 ∠):

スーパーアルティメットマリアちゃんを作りたいよう。

 

 

f:id:kirby-ex:20170901162239p:image

 

初! ヘクトルさんゲットです!!

おいでませ我が特務機関へー!!

 

だ、け、ど、ちがぁーう!

 

来てほしいのは今のタイミングじゃなかった……っ

ぼくは斧アイクさんが欲しいんだよう! 超英雄さま手に入れられるのは今だけなんだようー!

 

で、でもヘクトルさんは大英雄戦で尋常ならざる働きをするって聞くし…

ちゃんと育成だけはしなければ。うん。

 

 

f:id:kirby-ex:20170901162527p:image

あ。あと持ってないキャラといえばこの人。アテナさんきました。やったー。

「倭刀+」もレア武器だもんねー。

ちゃんと覚醒まで持っていってから誰かに継承しようかしら。

 

 

こんな感じで……

超英雄のかたがたは来ませんでした! うんうん知ってたシッテター。

思い起こせばピックアップすり抜けでやってきた子はそんなにいなかったような……

水着ガチャなんて星5きたらほぼほぼピックアップキャラだったもんなあ。

そのツケといいますか 今回はすこぶる不調でございました。水着ガチャに全部運気を持ってかれた感……

 

期間もそんなにないし、たぶんここで超英雄(主にルキナちゃん)を逃しちゃうと今後のモチベーションに大きく響きそう。

で、できれば穏便に入手したいですな……_:(´ཀ`」 ∠):