FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

再会は果たされた…8月よさらば

もう1人の英雄王をめぐる8月の戦渦の連戦が終わりました。

f:id:kirby-ex:20170825222921p:image

「すごい……

地震で崩れた大地が まるで時を巻き戻すみたいに……」

 

f:id:kirby-ex:20170825223111p:image

「【戦渦】は去り、

時と空は 元の世界を取り戻す……」

 

f:id:kirby-ex:20170825223239p:image

「おめでとう、

共鳴の世界の英雄たちよ。

これで 君たちの世界は救われた」

 

f:id:kirby-ex:20170825223402p:image

「ありがとう、マルス

君のおかげだよ」

 

f:id:kirby-ex:20170825224913p:image

 

f:id:kirby-ex:20170825224928p:image

 

f:id:kirby-ex:20170825224941p:image

 

f:id:kirby-ex:20170825224959p:image

 

f:id:kirby-ex:20170825225015p:image

 

f:id:kirby-ex:20170825225031p:image

 

これにて戦渦 閉幕ッ!

仮面マルスちゃんの登場が多いなー。他のクレーベさんやロビンくんは登場しないのに…

やっぱり仮面マルスちゃんは公式愛が深いっぽいね。

 

ぼく的には仮面マルスちゃん好きだからいいけれど(素顔も含めて)

「他のキャラが好き!」「覚醒シリーズより他のシリーズが好きっ!」って人からはやっかみ生みそうだなあ。やだなあ。

FEヒーローズはFE作品の中でもオールスターモノだから、公式での贔屓が露骨にならないよう配慮してあげてー。と、ぼくなんかでも思っちゃうよね。

 

なにが言いたいかっていうと、次の超英雄が出てくるときは もっといろんなシリーズから いろんなキャラを出してくださいよろしくおねがいします。

ぼくはマルスちゃんとかルフレくんちゃんとか好きだけど、そればっかり見たいわけじゃないのよホント。

 

 

▼ 今月の結果発表。

 

f:id:kirby-ex:20170825225942p:image

順位報酬は「英雄の翼」4000枚。13000位のラインです。

昨日の夜にさらっとスタミナ切れるまでやった時には順位が12000位台に乗ってなかったので、おおむねの予想通り。

とりあえず報酬が激減する14000位に入らなくてホッと一安心です。羽が1000枚減るのは なかなかね。つらいデスヨネ。

 

 いちおう自分用の思い出として英雄値のスクショも。

f:id:kirby-ex:20170825231024j:image

今回 一番輝いてたグレイくん。よくぞ英雄値を1000以上も稼いでくれました。

むしろあれだけ出撃メンバーのレギュラーだったのに2000くらいかー。と思う人もいるかもしれませんが。