FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

すごくかわいいルカくんに出会った

闘技場活動記録!

 

f:id:kirby-ex:20170825150447p:image

いつもの戦渦メンバーを連れていったら、査定値280くらいのところでおもしろいルカくんを見つけました。

こ、この蒼天を穿つ そり立った槍は……!

に、にんじん……だ……っ!

あの仏頂面のルカくんが「ニンジンの槍」を持ってるだけですでに絵面が卑怯。こんなん笑っちゃうよ。

 

 うちではイースターの時にバニーマークスさんをお出迎えしてますが、たった1人しかいない貴重な子なのよね。

超英雄をスキル継承素材として使うとは……っなんて贅沢な使い方! なんと羨ましい。

しかし よくルカくんなんて育てようと思ったな…ごくり。ぼくも育ててみようかしら。

 

f:id:kirby-ex:20170825152203p:image

ちなみにうちで唯一の星5ルカくん↑

こいつ……っ! まるで育成する気がないなっ!?

でも防御性能は相当高いみたいだし、いつか闘技場でボーナスキャラになる時までに育ててみるとおもしろいかもしれない。

 

 

たまにこーやって査定値の低いところへ挑みにいくと よそん家のユニークな子が見られるので楽しいです。

もっとこーゆーお気に入りキャラだけを集めたパーティーと当たってみたいもんです。ほら、どうしても防衛重視のパーティーでいくとよく見るキャラで固定になったりするから。防衛パーティーも「ネタ枠」と「ガチ枠」とかで1ユーザーにつき2〜3組くらい用意できたらいいのに。すべては防衛パーティーが1組しか選べないのが悪い。

 

ちなみに最近 ぼく闘技場で防衛つかないんだけど、なにをどう改善すればいいんだろう。そもそも闘技場で当たってないんじゃないかと疑っちゃう。ここ3週間くらい防衛つかないよ…