FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

聖魔ガチャ不発すぎて泣ける

f:id:kirby-ex:20170824221721p:image

まずはオーブ20個分を用意します。

聖魔ガチャを回します。

f:id:kirby-ex:20170824221757p:image

爆死します。ちゅどーんっ!

 

まさかの赤枠×2に 緑枠×3というなんともいえないスタートダッシュに。それでもゼトくんくらい出ないかなあと思ってたら。

だいたい いつもよく見るメンツしかこなかった…

 

う、うぅーん……まぁまぁまぁ。

ファちゃんは貴重な「雷のブレス」持ちだからニニアンさんに継承すれば使えるとして。他は……うぅーん……?

もうこれ羽に換金すればいいや!(ひどい)

 

 

聖魔ガチャはかなりスキル性能いいし、できればピックアップが有効なうちに引いておきたいんだけどなあ。最近のガチャでの不発具合にぼくちょっと頭痛くなってきました。

これはしばらく100オーブくらいまで貯めて 一気に放出してしまうのが吉なんじゃないかと思えてきました。