FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦渦の期間中に突然の大英雄戦 お許しいただきたい

なんだかんだで戦渦の連戦も残すところ8日です。

こんな時だからこそ言わせてほしい。

戦渦の連戦の期間中に大英雄戦を一週間定期で始めるのやめてほしいー!

 

f:id:kirby-ex:20170817114309p:image

これが約1週間前の大英雄戦。大英雄戦っていうか絆英雄戦って括りらしいですけれど。

リリーナ×セシリア チームの攻略戦でした。いつもどおりインファナルだけ残っちゃって、

「まぁ今は戦渦でスタミナないから もうちょっと余裕できたらねー」

ってほっといたんです。まあ仕事してるとFEヒーローズにどうしてもログインできない日もまちまちありますよね。いつの間にか絆英雄戦終わってますよね。あれれーおっかしいなー。

 

そして、今度の大英雄戦! 復刻版ローロー!

f:id:kirby-ex:20170817114803p:image

 やっぱり残すはインファナルだけ…! だけなんだけど…!!

f:id:kirby-ex:20170817140456p:image

期間的に難しくないですかー!?

ぼくまだまだ戦渦の報酬 全部はもらってないんだよー!

それでなくとも戦渦やってるほうが羽もオーブも溜まるし、やっぱりインファナルローロー攻略よりも優先しちゃうんだよー!

ローローミッションをクリアするのに必要なアルフォンスくんはまるで育ってないしね。

f:id:kirby-ex:20170817140702p:image

こんな中途半端すぎるアルフォンスくんでいったいどーしろと…

大英雄戦、もうちょっと期間を見直してくれないかなー。延長してくれるだけの簡単なお仕事なのに。