FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

絶対騎兵殺すウーマン・マチルダ

暗夜の夏ガチャを単発で回したら来てくれました。マチルダさま!

 

f:id:kirby-ex:20170806160707p:image

星4に降格させられたけれど おかげでうちの機関まで流れ着いてきてくれたともいえますね。

貴重な「ホースキラー」持ち! 騎馬特攻兵マチルダさま! 来てくれてありがたいよー!

 

f:id:kirby-ex:20170806160830p:image

 歩兵のグレイくんもぼくは気に入ってるんだけれど、やっぱり移動範囲3マスは大きなアドバンテージ。それにあんまり競り合う相手がいない青槍枠!

カミュさんにできない仕事をこなせるウーマンになれるよう育てていきたいですね٩( ᐛ )و

 

またまた羽の使い道が増えてしまった…まってまって近ごろ供給過多でやりくりできないよ。

でもおかげでしばらくガチャで欲しい子もいなくなってきたし…次のセリカさんピックアップにむけてオーブ貯めるだけですなっ!( ̄^ ̄)フンスッ!

 

(そんなこと言いながら英雄祭にも注ぎ込むのが今から想像できてしまうの、つらい)