FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

エルトシャン先輩きません

3.50%まで排出率が上がった今!

騎馬ピックアップでエルトシャンお兄さまを狙うべき!

ぼくの持ち得るオーブ5個を使って、たとえ単発だろうが引き当ててやるです!

 

f:id:kirby-ex:20170726185249p:image

 

ぱんぱかぱーん!

ピックアップ騎馬兵きたああああ!\( 'ω')/

 

単発でガチャ回した結果…

緑玉×3、無玉×2という神引きをいたしました。

この排出率で緑しか引かせる気ないとか、鬼ですかFEヒーローズ! おのれインテリジェントシステムズうううう!!

 

排出率も無事に0%に戻ったことだし…

これ以上エルトシャン先輩狙いにいくのやめます…うん…_:(´ཀ`」 ∠):

 

今月で8800円×2使ってしまったので、しばらく課金するのやめようね。今必死に自分に言い聞かせてる…

なんか「水着ガチャの第2弾が8月に入ってから来るんでない??」とか噂されてますが…! たとえ来たとしてもしばらくはスルーの方向で!

f:id:kirby-ex:20170726190053p:image

だってだって…この入手順をご覧くださいませ。

オルエンさま以降、ティアマトの姉御を引き当てるまでにどれだけ引きが悪かったか…

 あんまり馬鹿みたいにつぎ込んでもしょーがないので、ちゃんと「これなら引きたいっ!」って子が登場するまではそっと見守っておこう。

 

もしも水着ガチャでエイリークちゃんが来たなら真っ先にこの宣言、破ると思うけどねっ! 我欲に忠実すぎる…っ!