FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ニニアンさんは中二病おねーさん

f:id:kirby-ex:20170725095633p:image

右腕がざわつく…っ!

 

この前のピックアップガチャをすり抜けてうちへやってきてくれたニニアンさん。第2の踊り子、大事に育てたい。

オリヴィエちゃんはなかなかアタッカーや壁役としても優秀でした。ただし強豪ひしめく赤属性だったので、他の赤剣士も使いたいなーというアレで。他の属性の踊り子が欲しかったところなのですよ。それにほら、オリヴィエちゃんはもう英雄値マックスだし…

 f:id:kirby-ex:20170725100233p:image

さすがにそろそろ違う子たちを育ててあげなきゃ。羽が欲しいんです。

 

ニニアンさんはこんな中二病っぽいこと言ってるけれど、アタッカーにもなってくれるかなー。

実は戦渦だとか高難度マップにかぎってファルシオン持ちの人がわらわらと出て来るから不安なのである。竜特効がいやじゃー。

 

次の戦渦までにたぶん一月くらいあるし、しばらくはいろんなキャラを育てて蓄えておこう。

単純に新キャラ育ててる時が一番FEHやってて楽しい時期なのよね。ぼくはRPGでも育成の時間がお好き。